スタイリッシュな牛S

宝塚歌劇団の観劇感想や思いの丈などを気の向くままに書くブログ。 全組観ます。

早霧せいなさん主演『浪漫活劇 るろうに剣心』に彩花まりさん出演!

こんにちは。有楽町の女Sです。

 

先日、元雪組トップスター早霧せいなさん主演で『るろうに剣心』の舞台化が発表されました。(加納惣三郎役の松岡充くんって宝塚との親和性超高そう)

原作も宝塚版も大好きだったので、これは絶対見に行かなければ……!と思っていたのですが、

その『るろうに剣心』に、なんと元宙組娘役 彩花まりさんの出演が決定!

 

うれしい〜!!

実は現役時代にはお茶飲み会に参加していたほどしーちゃん(彩花さん)が好きだったんです……

 

しーちゃんは朱音太夫役だそうです。

宝塚版では桃花ひなさんが演じられていた、剣心と加納惣三郎の因縁のきっかけとなる女性の役ですね。

しーちゃんの太夫姿楽しみすぎる……!

 

他にも、高荷恵役で愛原実花さん、関原妙役で五條まりなさん、山県友子役で月影瞳さんなど、元タカラジェンヌの方々が多く出演されるそうです。

 

OGとなられた方の男役姿(しかも超ハマリ役!)が見られるだけで嬉しいのに、こんな豪華な面々……!

年末が俄然楽しみになってきました!

 

 

ところで、しーちゃんはちぎさん(早霧さん)のファンだそうで、以前もインスタに観劇時の写真を載せてましたね。

憧れの人と好きな作品で共演できるなんて素敵!

 

. ウーマン・オブ・ザ・イヤー . 同期のかなこ(妃桜ほのりちゃん)と 観劇してきました😊 赤坂ACTに行ったの、TOPHATぶりかな〜 なんだかとっても懐かしかったです! . 素晴らしい音楽、振付、演出と共に、 笑いも勿論たくさんあり、 仕事とプライベートについて 色々と考えさせられる内容であったり、 働く女性としてのテスに共感したり、 あっっっというまの3時間でした! . 最高に素敵な作品です✨ まだの方は劇場へ是非💨 . 主演を務めていらっしゃる、早霧せいなさん。 宙組誕生時からのファンである私としては 一方的にとても良く見ていたのですが お話ししたのは初めてでっっ 快くお写真まで撮ってくださり、 気さくでお優しいお人柄に ドキドキの終演後でした♡ . . #早霧せいな さん @seinasagiri_official #ウーマンオブザイヤー #WOMANoftheYEAR #ミュージカル #妃桜ほのり ちゃん #彩花まり #宝塚OG #95期 #赤坂 #赤坂ACTシアター #TOPHAT 以来 #桜木涼介 先生の振付大好き #アフタートークショー面白すぎた #樹里咲穂 さんも素敵すぎて、、♡

彩花まりさん(@_mari_ayaka)がシェアした投稿 -