スタイリッシュな牛S

宝塚歌劇団の観劇感想や思いの丈などを気の向くままに書くブログ。 全組観ます。

元宙組娘役 結乃かなりさんがインスタデビュー!

こんにちは。有楽町の女Sです。

 

先日退団された宙組の結乃かなりさんがインスタグラムを開始されましたね! 

娘役さんのインスタ投稿をいつも楽しみにしてるので新たにゆいちゃんの投稿も見られてうれしい〜。

 

 

ダンサーとして活躍されたゆいちゃん、立ち姿がとても美しくて目を引く娘役さんでしたね。

ソロで踊られている時はもちろん、男役さんとのデュエットダンスでのしなやかな動きが好きだったなぁ。

同期のありさちゃん*1とのツーショットも期待してます!

 

朝央れんくんと潤奈すばるくんもSNSやらないかな〜

 

*1:宙組娘役瀬音リサさん