スタイリッシュな牛S

宝塚歌劇団の観劇感想や思いの丈などを気の向くままに書くブログ。 全組観ます。

【小ネタ】うららサマ

ハクバノ王子サマ』という漫画の主人公(ヒロイン?)がうららちゃん*1にそっくり……

 

 

4月になりましたね♪ 先日、以前紹介させて頂きました 「ヨーロッパお菓子物語」から ロシアンゼリーを作りました♡ 黄桃とオレンジのさっぱりとしたゼリーでこれからの季節にぴったりです♪ 皆様も是非作ってみてください♡ . 桜も見納めになって参りました これからは春本番ですね♡ 実は先日、エアリアルヨガにも初挑戦しました♪ これからの季節体を動かして体を鍛えて過ごしたいと思います‼︎ 次は何に挑戦しようかな…♪ . #ロシアンゼリー #ヨーロッパお菓子物語 #今田美奈子 先生 #伶美うらら #春本番 #エアリアルヨガ

伶美うららさん(@urara_reimi)がシェアした投稿 -

似てる〜!

 

漫画本編の絵ではそんなに似てないけど表紙は似顔絵かと思うくらい似てる。

 

凛とした美貌で「タカコサマ」とあだ名される女教師、実際は悩み多き等身大の女性……

うららちゃんで実写化すればいいじゃんと思ったけど、すでにドラマ化されてたのでした。(タカコサマ役は優香さん) 

 

*1:宙組娘役 伶美うららさん