スタイリッシュな牛S

宝塚歌劇団の観劇感想や思いの丈などを気の向くままに書くブログ。 全組観ます。

元宙組男役 朝央れんさんインスタ開始

こんにちは。有楽町の女Sです。

 

先日退団された朝央れんさんがインスタを開始されたそう!

やっぱりしーちゃん(彩花まりさん)インスタのストーリーで発見!笑

お二人はは仲良しだから絶対しーちゃんから報告があると思ってたよ!

 

朝央れんくんとしーちゃんといえば、しーちゃんの退団前最後のお茶飲み会。

しーちゃんはとてもお歌が上手な方なので、最後のお茶飲みでもたくさん歌ってくれました!

その中でアムネリス様*1のお歌(「ファラオの娘だから」)も歌ってくれたのですが、本来女官役の娘役さんが歌うコーラス部分を担当(録音ですよ)したのが朝央れんくん。

美しい高音を聞かせてくださいました……笑

しかもコーラスにはご自分で立候補されたそうで。

 

お茶会って、ご本人のお話はもちろん同期や組子とのエピソードを聞けるのが楽しい。

しーちゃんはららちゃん*2とも仲良しで、ららちゃんとのほのぼの話が聞けたのも嬉しかったなぁ。

 

朝央れんさんのこれからの投稿も楽しみにしています!

 

*1:『王家に捧ぐ歌』の登場人物。宙組博多座公演でしーちゃんが演じた。

*2:宙組娘役 遥羽ららさん