スタイリッシュな牛S

宝塚歌劇団の観劇感想や思いの丈などを気の向くままに書くブログ。 全組観ます。

いつの間にか潤奈すばるくんがインスタ始めてた

こんにちは。有楽町の女Sです。

 

先日宙組を退団された潤奈すばるくんがインスタを開始!

(しーちゃん*1がフォローしてたので気づきました……)

 

もともと綺麗な顔立ちのりりこちゃん、すっかり美しいお姉さんになってますね〜。

 

目を引く容姿に加え、ダイナミックなダンス、明るい性格と魅力満載な男役さんだったりりこちゃん。

最後の新人公演のルサファもかっこよかった!

正直退団はショックでしたが、これからの活躍も楽しみにしてます!

 

りりこちゃんはまおくん*2ファンとして有名なので、星組さんの客席でお見かけする日も近いかも……笑

(さっそく行ってるしね!)

 

*1:宙組娘役 彩花まりさん

*2:星組男役スター 麻央侑希さん