スタイリッシュな牛S

宝塚歌劇団の観劇感想や思いの丈などを気の向くままに書くブログ。 全組観ます。

本日の雪組公演は開催。被災された方に心よりお見舞いを申し上げます。

こんにちは。有楽町の女Sです。

 

本日の大阪北部を震源とする地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

余震や二次災害など十分にお気をつけください。

お住いの方や観劇予定の方、そして宝塚歌劇団の生徒の皆さん。たくさんの方が関西にいらっしゃるかと思います。

昨日千秋楽を迎えた宙組生も関西へ戻られる頃かもしれませんね。

交通網やライフラインなど、少しでも早い復旧を祈ります。

 

宝塚歌劇団は本日の公演開始時間を変更し、払い戻しにも対応されるとのことです。

 

雪組生や劇場スタッフの方々の無事・安全が確認できたため開演を決定されたのでしょう。ファンにとって何よりの心の支えになると思います!

皆さまくれぐれも安全第一でお過ごしください。