スタイリッシュな牛S

宝塚歌劇団の観劇感想や思いの丈などを気の向くままに書くブログ。 全組観ます。

星条海斗さんが早速インスタ開始!

こんにちは。有楽町の女Sです。

 

昨日6月17日は宙組公演「天は赤い河のほとり/シトラスの風―Sunrise―」千秋楽でした。出演者のみなさんお疲れ様でした!

公演の感想や退団者の方のお話は後日改めて。

 

昨日の千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団された星条海斗さん*1が早速インスタアカウントを開設されててびっくり!

 


現役のタカラジェンヌは、SNSやブログはもちろん、他人のアカウントなどにも写真掲載NG。

卒業されるのは寂しいことですが退団後にSNSなどで新たな一面が見られるのが楽しみでもあります。

最近嬉しかったのは、まぁさま*2と退団同期*3の娘役さんたちの集合写真!

「チーム俺の女」……いいネーミング!

 まぁさま含め、同時退団のスターさんは好きな方ばっかりだったので感慨深いです。

「退団者のお知らせ*4」を目にした時は散々落ち込んだけど、約1年後にこんな素敵な投稿が見られるとは思わなかったな。

 

マギーさん以外の退団者の方々もインスタやってくれるかなぁ。

とりあえず朝央れん*5くんは今週中にしーちゃん*6のインスタに登場すると予想します!笑

 

*1:月組、のち専科所属となった男役スターさん。通称マギーさん。

*2:朝夏まなとさん

*3:同じ公演で退団した人たち

*4:おそらくヅカオタにとって一番怖い言葉

*5:宙組95期生男役さん

*6:彩花まりさん。元宙組95期生娘役さん。素晴らしい歌声の持ち主。