スタイリッシュな牛S

宝塚歌劇団の観劇感想や思いの丈などを気の向くままに書くブログ。 全組観ます。

宝塚の感想を語る場所がないのでブログを書くことにしました

はじめまして。有楽町の女Sです。

 

宝塚歌劇団が好きで、毎日仕事をしながらタカラヅカ・スカイ・ステージ*1を観ています。

もしくはスカイステージを観ながら仕事をしています。

 

親しいヅカ友がいないので、宝塚に対する熱い想いやちょっとした戯言を書きとめる備忘録的な感じでブログを始めることにしました。

宙組新公*2観てきたよ!」

花組別箱*3振り分けが気になりすぎる」

「今回のポスターデザインどうよ」

などなど……

箸にも棒にもかからない話題や、ヅカオタにとってのホットなトピック(?)など、ゆるゆると書いていきます。

 

ちなみにブログタイトルは、先ほどまでスカステで放送されていた宙組公演『VIVA! FESTA!』の一場面に登場する蒼羽りくさんの役名から拝借しました。 (りくちゃんはかっこいい牛の役をされていたので役名が「スタイリッシュな牛S」)

まぁさま*4&りくちゃんというダンサーコンビの闘い!かっこいい!

今年のおとめ*5でりくちゃんが「好きだった役」に牛役を選んでくれていてうれしかった〜。

f:id:encierro:20180613044110j:plain

↑好きな食べ物(⑫)の炭水化物率高すぎない?かわいい……

 

こんなとりとめのない感じのブログです。

よろしくお願いします〜。

*1:宝塚歌劇専門チャンネル

*2:新人公演。若手だけで構成される舞台。

*3:宝塚市宝塚大劇場および宝塚バウホール、有楽町の東京宝塚劇場以外での公演

*4:朝夏まなとさん(当時の宙組トップスターさん)

*5:正式名称「宝塚おとめ」。宝塚クリエイティブアーツより毎年発行される宝塚歌劇団の全生徒の顔写真・プロフィールが掲載されているスター名鑑。